Category

※緑の文字は、クリックで詳細メニュー展開。

openclose

Recommend
Hello! 【DVD付】





18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

Profile

杏花

【管理人】 杏花

【CP嗜好】
 ・受にベタ惚れの攻 (基本)
 ・年下攻 (下克上万歳)
 ・男前受 (ザ・漢!)
 ・オヤジ受 (照れ屋な純粋培養)
 
【作品嗜好】
 ・明るくほのぼの
 ・ハッピーエンド
 ・メンタルラブ
 ・ラブコメ、ロマコメ
 ・ちゅー大好物
 ・デキる男たちのワーキンラブ

【私的評価基準】
★★★★★ → この巡り会いに心から感謝
★★★★☆ → とても美味しく頂きました
★★★☆☆ → そこそこ楽しい時間が経過
★★☆☆☆ → さほど可も無く不可も無く
★☆☆☆☆ → 古本屋さんにドナドナ予定

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2015/08/23

「BARBARITIESⅠ」 鈴木ツタ

Category : 鈴木ツタ



【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
昔々の遠いどこかの異国。国の宝である司法卿に届いた脅迫状への対応策として、アダム子爵が警護に任命された。だがこの子爵、老若男女の全てを虜にしてしまうようなとんでもない色男。その色男が司法卿の甥である超堅物のジョエルに本気の恋をしたから大変なことに…!?真逆な二人のハラハラする恋の駆け引きを中心に、他国の次期国王と従者達の気になる面々を携えて、話題の異国ロマンが遂に登場。ショート描き下ろし付き!!

【私的評価】 ★★★★☆

【感想】
中世ヨーロッパ風の異国ファンタジー。
CPは遊び人のイケメン貴族・アダム×お堅い司法卿・ジョエル。

奔放で華やかな節操ナシの天然色男が、真面目で堅物でウブいお偉いさんに、それはもう猛烈に初恋をする物語。
護衛に抜擢されるほど有能なのに残念ながら清々しく色ボケている、とにかく押して押して口説きまくるアダムと。
理解を超えた彼の突飛な言動にぐるんぐるん振り回されつつ、頑なに必死で突っぱね続けるジョエル。
そんなこんなで、政治やら派閥やら宗教やらと小難しい騒動を背景に、性格真逆のふたりが引き起こす恋愛攻防戦がメインです。
シリアスな部分はシリアスに、しかしツタさんらしいギャグ要素が見事に点在しているので、ところどころで噴き出すこと数知れず。
なんせ攻のキャラが結構な割合のギャグ成分でできていらっしゃるので、ボケる攻とツッコむ受との夫婦漫才になかなか忙しく腹筋が鍛えられました。
色っぽい展開はとりあえずちゅー止まりの両者ですが、これがまたそのつど雰囲気満点で非常に萌えた。ニコニコ軽やかに攻め込んでくるアダムがもたらす羞恥に、いちいち翻弄され照れまくるジョエルが可愛くて可愛くて楽しかった。

次巻はいつ出るのかなあ。心待ちにしております。


【関連リンク】
b-boy web (出版社)


【他の購入者さんの評価】
◆amazon ⇒ カスタマーレビュー
◆楽天市場 ⇒ みんなのお買い物レビュー

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。