Category

※緑の文字は、クリックで詳細メニュー展開。

openclose

Recommend
Hello! 【DVD付】





18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

Profile

杏花

【管理人】 杏花

【CP嗜好】
 ・受にベタ惚れの攻 (基本)
 ・年下攻 (下克上万歳)
 ・男前受 (ザ・漢!)
 ・オヤジ受 (照れ屋な純粋培養)
 
【作品嗜好】
 ・明るくほのぼの
 ・ハッピーエンド
 ・メンタルラブ
 ・ラブコメ、ロマコメ
 ・ちゅー大好物
 ・デキる男たちのワーキンラブ

【私的評価基準】
★★★★★ → この巡り会いに心から感謝
★★★★☆ → とても美味しく頂きました
★★★☆☆ → そこそこ楽しい時間が経過
★★☆☆☆ → さほど可も無く不可も無く
★☆☆☆☆ → 古本屋さんにドナドナ予定

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2014/11/09

CDまとめていろいろ20

彼氏以外2~上司との過ち~[彼氏以外シリーズ]彼氏以外2~上司との過ち~[彼氏以外シリーズ]
(2011/12/24)
遊佐浩二

商品詳細を見る

ドライに遊んでいる上司(@遊佐さん)と、派遣社員ヒロインとの浮気シチュエーションCD。
デキるリーマン役の遊佐さんは鉄板!大好物!…ですけども、今回は残念ながらシナリオが性に合わず肩を落とす結果に。
あと何度もデータ吹っ飛ばすという使えない派遣社員のヒロインにイラッ。色ボケしてないで仕事しなさいよお嬢さん…。
さて。お互いに割り切った関係だったはずが、いつの間にやら……というよくあるストーリーですけども。
ふたりの関係とは別のエピソードやバックグラウンドに引っ掻き回されて、焦点が絞られておらずテーマ自体が行方不明になっていたような。うーん、どうも散漫な印象でした。
でもこの上司の前半の荒みっぷりとか、後半の心を明け渡してくれたあと柔らかく変化するトーンとか、ここらへん相変わらず極上のお仕事ぶりでした遊佐さん。
最終トラックはフリトだと思っていたため、まさかのアナザーエンド(BAD)で本格的にしょんぼり。本編のモヤッと感を払拭してくれるような遊佐さんの軽妙なフリトを聴きたかったなあ。
余談ですが某所での遊佐さんのセリフ、「愛す可しと書いて可愛い」のくだりは今ヶ瀬?と思った。



ドラマCD「だめかれ。」ドラマCD「だめかれ。」
(2012/01/25)
(ドラマCD)

商品詳細を見る

表向きは草食系イメージが売りのファッションモデル、その実態は昭和テイストに絶大な憧れを抱く子どもっぽい古風男子(CV梶くん)。
というギャップを持つ彼の、マネージャー兼恋人設定CD。
これは何を指して「ダメ」なのだろう。特にデレ不足とも思わなかったし、古風な亭主関白気取ろうとしつつも彼女のことが大好きすぎて結局は尻に敷かれちゃってるあたり、普通に可愛かったです。元気な梶くん可愛かったです。
が、この彼は基本いつもいつでもマシンガントーク。落ち着きという点において著しく欠如していらっしゃるので、母性全開で温かく見守り包み込んであげられるような彼女さんじゃないとお付き合いは難しいですな、とは思う。(そして残念ながら、問答無用でお口にチャックしてあげたくなる私には縁遠い相手…)



PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.1PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.1
(2009/09/09)
鈴木達央(ヴァン)

商品詳細を見る

ルシアンビーズのキャラソン6枚それぞれ拝聴。
歌にミニドラマにキャストコメントにと盛りだくさん。
特にリレー形式の寝起きドッキリドラマが予想以上の濃さでした。
改造後設定のはずなのに、誰も彼もが初期のダメンズっぷりを際立たせているのは何故だ。レミィのきもちわるさなんて人一倍強烈に突き抜けていらっしゃったぞ…。



お天気戦隊ハウウェザー~お正月だよ!番組改編orz~お天気戦隊ハウウェザー~お正月だよ!番組改編orz~
(2013/01/15)
ドラマ、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る

ユキ&アメ+チュウイホウ組 VS ハレ&ライ&クモリ+ケイホウ組。
という突然のVS展開に、CDの前のお友達みんなポカーンの幕開け。

数日前にさかのぼった過去回想スタート。
長官から番組打ち切りの通達が届いてさあ大変、みんなで打開策を考えよう!

ハレとライによるパワーアップマッスル化計画。(見て楽しむ筋肉と実戦に役立つ筋肉は違う!発言が実に素晴らしい)
クモリプロデュースによるケイホウアイドル化計画。(ハロロ&ノムッチの昭和系残念アイドルも同じく素晴らしい)
絶好調にとにかくすべてがきもちわるいアメ。(通常運転)
ついでに部屋の隅でめそめそしておられるタイフウさま。(通常運転)

使えない案のオンパレードにユキがマジギレ。
ハウウェザーを脱退して敵に寝返ったユキ+くっついて行ったアメ+ノリノリのヒョウ&アラレ。

そして冒頭のVS展開へ。

オチは想像どおりのアレでしたが、今回もはちゃめちゃにフリーダムで大変愉快でした。笑った笑った。
諸悪の根源である長官さまはそのうち出ていらっしゃるのかなあ。楽しみだ。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。