Category

※緑の文字は、クリックで詳細メニュー展開。

openclose

Recommend
Hello! 【DVD付】





18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

Profile

杏花

【管理人】 杏花

【CP嗜好】
 ・受にベタ惚れの攻 (基本)
 ・年下攻 (下克上万歳)
 ・男前受 (ザ・漢!)
 ・オヤジ受 (照れ屋な純粋培養)
 
【作品嗜好】
 ・明るくほのぼの
 ・ハッピーエンド
 ・メンタルラブ
 ・ラブコメ、ロマコメ
 ・ちゅー大好物
 ・デキる男たちのワーキンラブ

【私的評価基準】
★★★★★ → この巡り会いに心から感謝
★★★★☆ → とても美味しく頂きました
★★★☆☆ → そこそこ楽しい時間が経過
★★☆☆☆ → さほど可も無く不可も無く
★☆☆☆☆ → 古本屋さんにドナドナ予定

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2014/04/20

BL漫画まとめていろいろ7

乙女心に恋心 (Canna Comics)乙女心に恋心 (Canna Comics)
(2014/03/26)
ゆくえ 萌葱

商品詳細を見る


【私的評価】 ★★★★☆
舞台はウィッグ専門店。
CPは、”似合わない女装萌え”嗜好の店長×屈強なガタイを持つ女装男子。
女装趣味があるものの、男子としてのガタイに恵まれすぎていて究極に似合わない受くん(体育会系)と。
そういうところが最高に天使!と拳を握って愛情を注ぐマニアックな攻さん(小柄可愛い系)とのラブ。
いやあ可愛かった。まさしく漢の娘!な受くんが本当に可愛かった。恥じらう姿とか最高じゃないですか彼。
普段の好青年バージョンも、趣味の女装バージョンも、いずれにせよ誠実で真面目な人柄がダダ漏れていて愛おしい。
ちゅーを待つ体勢(キュッとスカート握りしめて目を瞑った仕草)で完全に撃ち落とされました。こういう子に懐かれる店長が、こういう子を活き活きとプロデュースできる店長が、もう猛烈に羨ましくてたまらんわ!



ここだけの話 (MARBLE COMICS)ここだけの話 (MARBLE COMICS)
(2014/03/30)
こめり

商品詳細を見る

【私的評価】 ★★★★☆
初読み作家さんです。
大当たりだった!可愛かった!
CPは、報道アナウンサー×人気アイドル。
報道番組での共演をきっかけに、タイプの違うふたりが出会って、ちょっとずつ仲良くなって、秘密の恋をするストーリー。
前半はアイドルくん(受)視点。マイルドでまっすぐな彼の想いがテンポよく綴られております。
反面アナウンサーさん(攻)の気持ちは若干見えにくかったのですが、後半に視点が変わった途端、お堅いイメージだった彼が実はわりとノリの良い人だった事実が露呈。何より受に全身全霊でめろっめろな事実も同じく露呈。そうかそうか、あなたいつのまにやら本当に心底彼の虜になっていたのですね。そういうのキュンとくる!
恋人になってからもお互い丁寧語で喋ったり、あちこちに双方の誠実な性格が表れてるのも微笑ましい。
終始温かくて可愛いラブでした。しこたま萌えてときめいてほっこり和んだ。こういう話好きだなあ。



泡と欲望 (花音コミックス)泡と欲望 (花音コミックス)
(2014/03/27)
麻々原絵里依

商品詳細を見る

【私的評価】 ★★★☆☆
CPは、営業部の新人×企画部の課長。
密かに熱烈片想い中の上司を相手に、大型ワンコくんが奮闘する年下攻リーマンもの。
麻々原さんのキャラは相変わらずスタイリッシュというか、みなさんオシャレでスタイル抜群ですね。見惚れる。
しかしストーリーはBL的進展が亀の歩み、且つスーパーライト。
中盤以降にやっと勢いでちゅーして、以降すれ違ったりなんだりを経て、いよいよめでたくお付き合いがスタート!…したばかりのところで閉幕。
アフターストーリーを妄想で補完するしかない淋しさ…。素材は美味なのになんと勿体ない…。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。