Category

※緑の文字は、クリックで詳細メニュー展開。

openclose

Recommend
Hello! 【DVD付】





18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

Profile

杏花

【管理人】 杏花

【CP嗜好】
 ・受にベタ惚れの攻 (基本)
 ・年下攻 (下克上万歳)
 ・男前受 (ザ・漢!)
 ・オヤジ受 (照れ屋な純粋培養)
 
【作品嗜好】
 ・明るくほのぼの
 ・ハッピーエンド
 ・メンタルラブ
 ・ラブコメ、ロマコメ
 ・ちゅー大好物
 ・デキる男たちのワーキンラブ

【私的評価基準】
★★★★★ → この巡り会いに心から感謝
★★★★☆ → とても美味しく頂きました
★★★☆☆ → そこそこ楽しい時間が経過
★★☆☆☆ → さほど可も無く不可も無く
★☆☆☆☆ → 古本屋さんにドナドナ予定

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2013/11/25

CDまとめていろいろ19

Original Dramatic CD Collection腐女子の嫁ぎ方Original Dramatic CD Collection腐女子の嫁ぎ方
(2011/09/22)
ドラマCD

商品詳細を見る
結婚を目前に控えたヒロイン(※筋金入りの真性腐女子である模様)のため、彼女が婚約者にひた隠しているその強烈な趣味を一体どうすべきか、イケメン執事たちがそれぞれの信念のもと「嫁ぎ方」をレクチャーしてくださるというオモシロCD。

個性豊かなオモシロ執事たちは以下の6名様。
・赤城(@櫻井さん)→某戦隊レッドを連想する熱血系。「腐女子道を貫き、相手をも腐男子に育て上げるべし!」
・青井(@鳥海さん)→クール寄りの常識人。「腐女子であることを隠して嫁ぐべし!」
・黄川(@石田さん)→ラブリー路線のショタっ子。「結婚を迷うくらいなら、腐女子道をとるべし!」
・緑山(@置鮎さん)→おっとり優雅なセレブ。「愛しているなら、腐女子であることを打ち明けて嫁ぐべし!」
・黒崎(@遊佐さん)→ドS。「腐女子から足を洗って嫁ぐべし!……出来るものなら」
・後白河(@近藤さん)→隠しキャラ的存在(?)の天然系エリートさん。

コアな腐女子事情に精通していらっしゃる執事たちの、しこたま熱いレクチャーが実用的すぎて超笑った。
全員の発想がそれぞれに素晴らしいですね。とくに赤城さんの「旦那も腐男子に調教」コースと、緑山さんの「打ち明けて嫁ぐ」コースが好きだなあ。
キャラとしては黒崎さんの鬼畜ドSっぷりが最高でした。遊佐さん最高でした。
これはぜひフリトを聴きたかったです。ここまで腐女子道を熱く語り尽くしてくれた中の人たちが一体どんな気持ちで演じておられたのか、そこんとこ知りたい!


江~戦姫~江~戦姫~
(2011/04/28)
ドラマ、寺島拓篤 他

商品詳細を見る

モモグレさんのメンズオンリーシリーズ。
戦にぐるぐる翻弄される3姉妹のお話。
残念ながら歴史に疎いので史実がどうとか一切わからんのですが、そんな私にも取っ付きやすく纏まっている親切なダイジェストでした。相当駆け足だったけど。
ともあれ江(@寺島さん)が大層可憐だったことだけは拳を握って主張したい所存です。
あと物語よりも何よりも、茶々が喋るたびに何故かどうしても諏訪部さんご本人の顔が浮かんできてやや難儀しました。すこぶるお上手だったのに本当に何故。


わるもの(笑)シリーズ 渡る世間は鬼だらけわるもの(笑)シリーズ 渡る世間は鬼だらけ
(2011/09/22)
アニメCD

商品詳細を見る

(笑)シリーズのわるもの編。
ヘタレな赤鬼(@藤原さん)、天然キュートな黄鬼(@置鮎さん)、末っ子気質のしたたかな青鬼(@小西さん)、現代に順応する善良な鬼3名がえらいこと可愛かった。
それぞれの物語に登場するヒーロー(@櫻井さん)が、もれなくフリーダムでどす黒いのも安定のオチ。
和んだ。


双子の幼なじみに告白されました。 ~雪白学園のゆかいな人々~双子の幼なじみに告白されました。 ~雪白学園のゆかいな人々~
(2010/11/10)
No Operating System

商品詳細を見る

双子の兄弟によるヒロイン争奪戦。さぁどっちを選ぶ!?というシチュエーションドラマCD。
達央さんの見事な一人二役に加え、寺島さんがさり気なくカメオ出演していらっしゃる美味しいCD。
シナリオがトムさんという安心感も相まって2倍楽しかったです。

さてさて。
クールで慎重派の兄・キョウ(硬質低音)。
やんちゃで奔放な弟・ニコ(軽やかな中高音)。
それぞれを選んだバージョンと、どちらも選ばなかった延長戦突入バージョンがあり。
…いやこれはどっちも選びがたい…!
選びがたいので、幼なじみ脱皮→改めてお友達から始めましょう!を選択した何気に鬼畜なヒロイン降臨バージョンがいいかなと思います。延長戦突入上等です。もうしばらく3人一緒に仲良く♪という健全で不健全なトライアングルを保てばいいよ。

余談ですが、何となくルカくんとコウくんに取り合われるバンビなGS3イメージがふっと浮かびました。
ついでにバンビがほのかに想いを寄せていたけどその告白を鼻で笑ってくれやがった憧れの君は設楽先輩で(笑)
まあこの場合、うちのバンビさんは全力で設楽先輩を獲りに行きますけども!(もはや趣旨違う)

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。