Category

※緑の文字は、クリックで詳細メニュー展開。

openclose

Recommend
Hello! 【DVD付】





18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

Profile

杏花

【管理人】 杏花

【CP嗜好】
 ・受にベタ惚れの攻 (基本)
 ・年下攻 (下克上万歳)
 ・男前受 (ザ・漢!)
 ・オヤジ受 (照れ屋な純粋培養)
 
【作品嗜好】
 ・明るくほのぼの
 ・ハッピーエンド
 ・メンタルラブ
 ・ラブコメ、ロマコメ
 ・ちゅー大好物
 ・デキる男たちのワーキンラブ

【私的評価基準】
★★★★★ → この巡り会いに心から感謝
★★★★☆ → とても美味しく頂きました
★★★☆☆ → そこそこ楽しい時間が経過
★★☆☆☆ → さほど可も無く不可も無く
★☆☆☆☆ → 古本屋さんにドナドナ予定

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2013/11/17

「虎次さんのことが好きなんですが」 会川フゥ

Category : 会川フゥ
虎次さんのことが好きなんですが (Canna Comics)虎次さんのことが好きなんですが (Canna Comics)
(2013/10/25)
会川 フゥ

商品詳細を見る


【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
可愛いって言われて何をときめているんだ俺は──!?
ヘアサロンで働く虎次は、目つきも口も悪いけど実は後輩思い。そんなところが気に入られたのか、職場の後輩・羊一に告白される。ことあるごとに「好きです」「どうしたら俺と付き合ってくれるんですか」「可愛いです」と迫ってくる一生懸命な羊一に最近は押され気味で……!?


【私的評価】 ★★★★☆

【感想】
初読み作家さんです。
読了後すぐに作家買いを心に決めました。
キャラも作風も好みだった!楽しかった!

CPは、隠れ肉食系ヘタレワンコ後輩(22)×カルシウム不足の男前な先輩(29)。
美容室でのオフィスラブ。ほぼ一冊丸ごと、このCPのお話です。
とくに大きな波乱や事件はないので、ふたりのラブ(先輩後輩から恋人にシフトするまでのすったもんだプロセス)をじっくり堪能できて顔緩みっぱなしでした。

なにより、大好物のノンケ男前受!その存在に心からありがとう!
口が悪くてしょっちゅう噴火してるけど、実は後輩思いで照れ屋な虎次さん(表紙を飾っておられる三白眼の彼)のどえらい可愛さに何度平伏したことか。
同性はアウトオブ眼中だったドノーマルの虎次さんが、自分を慕ってくるイケメン新人くんからコクられて、本気なのかからかわれてるのか罰ゲームなのか真相はどれだよ!?とぐるっぐるしながら見事に心を持っていかれる姿、猛烈にわくわくしました。
一歩だけ踏み込んでちゅーを交わすようになって以降の、完オチするまでの期間なんてひときわ甘酸っぱさてんこ盛りですこぶる滾った。

虎次さんに猛攻をかける、一途で健気な後輩・羊一もまた可愛かったです。ヘタレに見えて隠れ肉食なところがイイなあこの子。若いっていいなあ。
普段のクルクルもじゃパーマもいいけれど、描き下ろし4コマのさらっさら王子ヘアで虎次さんを攻めるプレイもたまにはいかがですかと尋ねたい。別人仕様の羊一にときめき戸惑う虎次さんをぜひ見たい。
羊に食われる虎、萌え!(結局そこ)

ちなみに干支男子の企画で描かれたお話だったそうで。
羊×虎が働くこちらの素敵な美容室、彼らメインCPのほかに脇にひっそり辰×卯がいらっしゃいます(絡んでこないけど)。
つか普通に女子もいるオフィス内でこのホモ率の高さ、ならばいっそ牛さんと鳥さんもデキあがってしまえばいいのに!バックヤードでニアミスしていた彼らもその勢いでデキあがってしまえばいいのに!と勝手に3組目の成立を夢見る脇CPスキー。
1組いたらもう2、3組いてもおかしくないどころかむしろナチュラルなケースが多々あるBL界、オフィス内CPの林立は積極的に応援したい、脇CPスピンオフ応援派です。
しかしいいなあ、salon12。心底常連になりたい。


【関連リンク】
Canna (出版社)


【他の購入者さんの評価】
◆amazon ⇒ カスタマーレビュー

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。