Category

※緑の文字は、クリックで詳細メニュー展開。

openclose

Recommend
Hello! 【DVD付】





18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

Profile

杏花

【管理人】 杏花

【CP嗜好】
 ・受にベタ惚れの攻 (基本)
 ・年下攻 (下克上万歳)
 ・男前受 (ザ・漢!)
 ・オヤジ受 (照れ屋な純粋培養)
 
【作品嗜好】
 ・明るくほのぼの
 ・ハッピーエンド
 ・メンタルラブ
 ・ラブコメ、ロマコメ
 ・ちゅー大好物
 ・デキる男たちのワーキンラブ

【私的評価基準】
★★★★★ → この巡り会いに心から感謝
★★★★☆ → とても美味しく頂きました
★★★☆☆ → そこそこ楽しい時間が経過
★★☆☆☆ → さほど可も無く不可も無く
★☆☆☆☆ → 古本屋さんにドナドナ予定

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2013/11/04

「嫌いな先輩」 一ノ瀬ゆま

嫌いな先輩 (キャラコミックス)嫌いな先輩 (キャラコミックス)
(2011/12/24)
一ノ瀬ゆま

商品詳細を見る


【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
クールで仕事ができて、社内の人望も厚い──。そんな先輩同僚の柳澤が、実は結城は内心苦手。自分限定の見下した態度と、嫌味の連発!! 笑顔での殊勝な対応も、鼻先であしらわれる始末。かと思えば、気まぐれのように失敗をフォローしたり、食事を奢ってくれたり…。意地悪と親切に、結城は常に振り回されて!?

【私的評価】 ★★★☆☆

【感想】
CPは双方リーマン。
見た限りおそらくこのまま先輩×後輩に着地すると思われますが、しかしちゅーしか交わしておられないので明確な受攻判定は今回スルーで。

さて初期状態の両者はというと。
先輩から見た後輩くんは、殊勝な態度を装ったいけ好かないヒヨッコ。
後輩くんから見た先輩は、クールに余裕ぶっているいけ好かない男。
互いにバリバリ苦手意識を持ったマイナスからのスタートです。
それがやがてどうしようもなく惹かれ焦がれていくという、ラブに到達するまでのプロセスが丁寧に描かれているストーリーでした。

ただ全体的に甘味は極少。
むしろピリッとした痛みが伴っているというか、焦燥感や緊迫感がそこらじゅうに漂っております。
いつだって背水の陣、ギリギリ張り詰めた生き様を呈している後輩くんと、そんな彼を突き放してみたりフォローしてみたりと思惑の読めない先輩。
公私それぞれで紆余曲折ありつつ、素直じゃないふたりがラブへと踏み込んでいく姿はぐいぐい読ませてくれました。
が、やっと気持ちが疎通したーと歓喜したところでENDマーク。続きでWEBで!
…えっWEBで!?(瞠目)
ネタじゃなく本当にぴくしぶさんで公開されておりました。おおお…!(とはいえ正確には同人誌を出していらっしゃるようなので、一部に限った公開っぽいですが)
いいタイミングで拝読することができました。ありがとうございます。しかしさらに続きが気になってソワソワ。


【関連リンク】
Chara (出版社)
一ノ瀬ゆま公式サイトmegaforte (作者さん)


【他の購入者さんの評価】
◆amazon ⇒ カスタマーレビュー
◆楽天市場 ⇒ みんなのお買い物レビュー

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。