Category

※緑の文字は、クリックで詳細メニュー展開。

openclose

Recommend
Hello! 【DVD付】





18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

Profile

杏花

【管理人】 杏花

【CP嗜好】
 ・受にベタ惚れの攻 (基本)
 ・年下攻 (下克上万歳)
 ・男前受 (ザ・漢!)
 ・オヤジ受 (照れ屋な純粋培養)
 
【作品嗜好】
 ・明るくほのぼの
 ・ハッピーエンド
 ・メンタルラブ
 ・ラブコメ、ロマコメ
 ・ちゅー大好物
 ・デキる男たちのワーキンラブ

【私的評価基準】
★★★★★ → この巡り会いに心から感謝
★★★★☆ → とても美味しく頂きました
★★★☆☆ → そこそこ楽しい時間が経過
★★☆☆☆ → さほど可も無く不可も無く
★☆☆☆☆ → 古本屋さんにドナドナ予定

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2013/09/15

少女漫画まとめていろいろ16

Category : 少女漫画
八潮と三雲 6 (花とゆめCOMICS)八潮と三雲 6 (花とゆめCOMICS)
(2013/09/05)
草川為

商品詳細を見る
舞い上がると切ないので恋心をセーブして自戒しようとがんばる三雲と、
三雲への気持ちを自覚したので精一杯デレようとするものの逆に空回る八潮さん。
両想いなのにすれ違うふたりの一冊丸ごと若干じれったい巻でございました。
まー今までが今までなだけに、八潮さんの唐突なデレ化を頭から全力で疑ってかかる三雲の気持ちはわからんでもないというか。デレモードがさっぱり報われない八潮さんの苦悩が凄く微笑ましくて楽しい。
ここ最近の少女漫画で一番気に入っているシリーズだったので、次で最終巻なのが淋しいかぎりです。ううう。


赤髪の白雪姫 10 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 10 (花とゆめCOMICS)
(2013/07/05)
あきづき空太

商品詳細を見る

リリアスでの騒動が一件落着して、これはいわばインターバル期間というのだろうか。
デートに繰り出すゼンと白雪のほのぼのした可愛さにニコニコしつつ、そしてやっとキタ!やっとがつんとスポット当ててくれた従者組の話に興味津々でした。
穏和系に見えて一筋縄じゃいかないミツヒデにもキュンときたけれど、木々の美しさ(心身ともに)に完敗。木々さんオットコマエェェェ…!


中一プロブレム (花とゆめCOMICS)中一プロブレム (花とゆめCOMICS)
(2013/09/05)
マツモトトモ

商品詳細を見る

タイトルどおりに中学一年生っ娘たちが主人公のオムニバス集。
・捻くれ不器用男子+天然のんき女子
・意識されたい美少女顔男子+女友達感覚の鈍感女子
・隠れ中二要素含有のワルぶった男子+隠れオタ要素含有の眼鏡女子
・曲者カテキョ(大学生)+突進女子
・朴訥体育会系男子+パッと見フェロモン系の清純女子
下ふたつの話がとくにツボでした。マツモトトモさん節炸裂の曲者っぷり全開大学生くんと、寡黙で直球な体育会系男子くんにそれぞれ激ツボった。

ついでに上記シリーズとは異路線の読み切りも巻末に収録されております。
大学生ピアノ男子2名がサラッと唐突にBL展開ぶちかましておられて瞠目。いやこれはこれで大っ変美味でした。ピアノ男子…!ピアノ男子BL…!(ツボ属性)


君に届け 19 (マーガレットコミックス)君に届け 19 (マーガレットコミックス)
(2013/06/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

個人的に18巻で一区切り着いたなー感があったので、読むまでにやや時間が空いてしまった19巻。
読んだら読んだでやっぱりおもしろかったです。そうかもう進路に迷い出す時期に突入なのか。時の流れは高速だな…。
ともあれ、めいっぱい幸せを掴んでいただきたいあやねちゃんが辿り着く相手は一体誰なのやら、そこんとこ一番の気掛かりです。ケントは物凄ーくいいやつだけど、あやねちゃんとお似合いだけど、しかし消えかけたと思わせて再び怒涛の存在感を見せつけてきたピンの動向から目が離せん。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。