Category

※緑の文字は、クリックで詳細メニュー展開。

openclose

Recommend
Hello! 【DVD付】





18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

Profile

杏花

【管理人】 杏花

【CP嗜好】
 ・受にベタ惚れの攻 (基本)
 ・年下攻 (下克上万歳)
 ・男前受 (ザ・漢!)
 ・オヤジ受 (照れ屋な純粋培養)
 
【作品嗜好】
 ・明るくほのぼの
 ・ハッピーエンド
 ・メンタルラブ
 ・ラブコメ、ロマコメ
 ・ちゅー大好物
 ・デキる男たちのワーキンラブ

【私的評価基準】
★★★★★ → この巡り会いに心から感謝
★★★★☆ → とても美味しく頂きました
★★★☆☆ → そこそこ楽しい時間が経過
★★☆☆☆ → さほど可も無く不可も無く
★☆☆☆☆ → 古本屋さんにドナドナ予定

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2013/09/07

「YELLOW」 立野真琴

YELLOW 完全版 上: 1 (B's-LOVEY COMICS)YELLOW 完全版 上: 1 (B's-LOVEY COMICS)
(2013/05/08)
立野 真琴

商品詳細を見る


【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
ゴウはバリバリのゲイ、タキはガチガチのヘテロ。どこまで行っても平行線、そんな二人の裏稼業は麻薬の横取り屋!! 危険な仕事も相手に背中を預けて乗り切って来たが、二人の関係に微妙な変化が……!?


YELLOW 完全版 下: 2 (B's-LOVEY COMICS)YELLOW 完全版 下: 2 (B's-LOVEY COMICS)
(2013/05/08)
立野 真琴

商品詳細を見る


【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
ゲイのゴウとヘテロのタキ、二人の裏稼業は麻薬の横取り屋!! ある日“タキの育ての親”と名乗る奴らが現われてから、運命は狂い出す。謎に包まれたタキの過去を知るうち、二人の仲は急接近し、そしてついに……!?


【私的評価】 ★★★★☆

【感想】
おもしろかったです。
読んだのは旧版(全4巻)ですが、画像が見つからなかったのでおとなしく完全版のほうをペタリ。

CPは「横取り屋」を営むパートナー同士。
拳銃や麻薬といった危険物を、いかにもな職業の方々から華麗に横取りし、依頼主(おもに警察)に引き渡すというお仕事をしておられます。

攻のゴウは直情系のオトコマエ。可愛い系男子をこよなく愛するゲイ。
受のタキは強気な美人さん。落とした女は数知れずの超ノンケ。

双方とも頭は切れるしスキルも腕っ節も超一流。ついでにゴウは男担当、タキは女担当で、その魅力によるハニートラップなんかもお手のもの。色気たっぷりです。
相棒として固い絆を結んでいる両者ですけども、実はラブ的な意味でもタキに惚れているゴウは隙あらば果敢にアプローチに余念なし。でもそのたびシレッとかわされて連戦連敗中。
とはいえタキがグラッグラに揺れていらっしゃるのは読者的に一目瞭然なので、攻めきれないゴウvs落ちそうでまだ落ちないタキ(ちゅーだけ許容)の攻防が毎度欠かさず素敵に呈されていて、ニヤニヤが止まらんです。こういう駆け引き楽しいなあああ!
そのうちゴウの昔の相棒が出戻ってきてタキが嫉妬したり、タキの家族絡みでストーリーの重量が増したり伴ってコンビ解消の危機に陥ったりと、話が進むにつれてふたりの関係がどんどん強烈なラブへシフトしていくプロセスもまた楽しかった。

相棒と恋人を兼ねるCPに滅法弱い性質なので、この関係性には素直にしこたま萌えました。ご馳走さまでした。大変美味でした。


【関連リンク】
b-boy web (出版社)
ビーズログWeb (出版社)
MTブログ (作者さん情報)


【他の購入者さんの評価】
◆amazon ⇒ カスタマーレビュー(上)(下)

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。