Category

※緑の文字は、クリックで詳細メニュー展開。

openclose

Recommend
Hello! 【DVD付】





18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

Profile

杏花

【管理人】 杏花

【CP嗜好】
 ・受にベタ惚れの攻 (基本)
 ・年下攻 (下克上万歳)
 ・男前受 (ザ・漢!)
 ・オヤジ受 (照れ屋な純粋培養)
 
【作品嗜好】
 ・明るくほのぼの
 ・ハッピーエンド
 ・メンタルラブ
 ・ラブコメ、ロマコメ
 ・ちゅー大好物
 ・デキる男たちのワーキンラブ

【私的評価基準】
★★★★★ → この巡り会いに心から感謝
★★★★☆ → とても美味しく頂きました
★★★☆☆ → そこそこ楽しい時間が経過
★★☆☆☆ → さほど可も無く不可も無く
★☆☆☆☆ → 古本屋さんにドナドナ予定

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2013/06/30

「しあわせっていうのかな」 嶋二

Category : 嶋二
しあわせっていうのかな (あすかコミックスCL-DX)しあわせっていうのかな (あすかコミックスCL-DX)
(2012/04/27)
嶋二

商品詳細を見る


【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
MRの甲斐田千草は長年片思いしていた親友に失恋し、ヤケ酒を飲んで酔いつぶれたあげく「男」を一晩買ってしまう。ところがその「男」は同じ会社の研究員・速水泰三だった。気まずい思いから速水を避けようとする甲斐田だが、そんな甲斐田を何かと構って甘やかしてくる速水。その上「俺のこと、嫌いじゃないでしょ?」と優しく迫られてしまった甲斐田は、いつの間にか失恋の痛みを忘れている自分に気付き…? ノンケ研究員とツンデレゲイの奥手な恋描き下ろしも収録!

【私的評価】 ★★★☆☆

【感想】
表題作CPは、飄々とした研究員(ノンケ)×真面目で奥手のMR(ゲイ)。
あらすじどおりのストーリーです。
新たな恋の到来によって、長年の片想いにケリをつける受視点。
その高速な踏ん切りっぷりにはやや呆然としなくもなかったけれど、いやツッコミなんぞ野暮ですな。
攻(ノンケ)を相手に臆病な歩みで恋を始める、受のいじらしさが光っておりました。

同時収録はリンク作。
上記攻の研究仲間と、その弟による義兄弟CP。
苦労性常識人の弟くん×ふわっと天然で軽くヘンタイ入ったお兄ちゃん。
自分をひたすら猫かわいがりするお兄ちゃんに対し、ひっそり抱いている気持ちが後ろめたくてつい邪険にしちゃう弟の図です。どちらも立派にしっかりブラコン。
弟くんがぐるぐるめいっぱい思い悩んだ末、ついに柵を飛び越えるわけですけども。実はそれを待ちわびていたお兄ちゃんの、まぁ喜びに満ちた顔…!

2作とも、ほのぼのあったか和み系のラブでした。


【関連リンク】
web KADOKAWA (出版社)
CIEL (出版社)
monologue (作者さん)


【他の購入者さんの評価】
◆amazon ⇒ カスタマーレビュー
◆楽天市場 ⇒ みんなのお買い物レビュー

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。