Category

※緑の文字は、クリックで詳細メニュー展開。

openclose

Recommend
Hello! 【DVD付】





18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

Profile

杏花

【管理人】 杏花

【CP嗜好】
 ・受にベタ惚れの攻 (基本)
 ・年下攻 (下克上万歳)
 ・男前受 (ザ・漢!)
 ・オヤジ受 (照れ屋な純粋培養)
 
【作品嗜好】
 ・明るくほのぼの
 ・ハッピーエンド
 ・メンタルラブ
 ・ラブコメ、ロマコメ
 ・ちゅー大好物
 ・デキる男たちのワーキンラブ

【私的評価基準】
★★★★★ → この巡り会いに心から感謝
★★★★☆ → とても美味しく頂きました
★★★☆☆ → そこそこ楽しい時間が経過
★★☆☆☆ → さほど可も無く不可も無く
★☆☆☆☆ → 古本屋さんにドナドナ予定

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2013/06/25

「誤算のハート」 緒川千世

誤算のハート (GUSH COMICS)誤算のハート (GUSH COMICS)
(2013/04/10)
緒川 千世

商品詳細を見る


【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
「俺と、付き合っちゃう?」 別れ話でもめていた隣のクラスの烏童と付き合うことになった三城。気まぐれで始めた「恋人ごっこ」のはずなのに、烏童の隣は居心地よくて…。セックスも彼の手管に翻弄され、快感に震えていることしかできなかった。優しい愛撫、甘い熱──俺の体はどうしちまったんだ。…ヤバイ、こんなの俺じゃない。硬派彼氏×チャラ系男子、男子高生のふしだらな純愛。

【私的評価】 ★★☆☆☆


【感想】
うう。残念ながら相性がよろしくありませんでした。
世間様の好評の波に乗れず、しょんぼりの結果に。

CPは高校生同士。クールっ子×チャラっ子。
恋人ごっこのはずがいつしかどハマりして恋愛スタイルもアイデンティティも根こそぎ相手色に塗り替えられちゃう、という鉄板ネタは美味でした。
「ふしだらな純愛」てコピーがまた絶妙に的確で、なるほど秀逸!と思った。
ただ、ぐるぐる翻弄されてどんどん乙女度を跳ね上げていく受っ子の変化も、ほんのりヤンデレ&Sっ気を含有しておられる攻っ子のキザっぷり(とくに「淑女~」のあたりのセリフ回しとか)も、それぞれのキャラクターと恋愛過程がどうにもこうにも不得手な路線で…。
さらに登場時からいかにもな雰囲気満点、且つそのまま直球で不穏分子化した攻っ子兄の存在にも首を傾げてしまった。この人は一体何をしに出ていらしたのだ。
うーん。諸々トータルして今回は低相性でしたけども、他のコミックスの作風はどんな感じなんだろうなあと気になります。

同時収録に短編が2本。
ひとつは高校球児CP。もうひとつはリーマンCP。
CPというかどちらもラブ未満の話でしたが、爽やかで可愛かったです。これ続き読みたい。


【関連リンク】
海王社 GUSHnet (出版社)


【他の購入者さんの評価】
◆amazon ⇒ カスタマーレビュー

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。