Category

※緑の文字は、クリックで詳細メニュー展開。

openclose

Recommend
Hello! 【DVD付】





18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

Profile

杏花

【管理人】 杏花

【CP嗜好】
 ・受にベタ惚れの攻 (基本)
 ・年下攻 (下克上万歳)
 ・男前受 (ザ・漢!)
 ・オヤジ受 (照れ屋な純粋培養)
 
【作品嗜好】
 ・明るくほのぼの
 ・ハッピーエンド
 ・メンタルラブ
 ・ラブコメ、ロマコメ
 ・ちゅー大好物
 ・デキる男たちのワーキンラブ

【私的評価基準】
★★★★★ → この巡り会いに心から感謝
★★★★☆ → とても美味しく頂きました
★★★☆☆ → そこそこ楽しい時間が経過
★★☆☆☆ → さほど可も無く不可も無く
★☆☆☆☆ → 古本屋さんにドナドナ予定

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2013/06/23

「恋じゃないけど 他」 桜賀めい

恋じゃないけど (花音コミックス)恋じゃないけど (花音コミックス)
(2009/12/26)
桜賀 めい

商品詳細を見る


【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
年下の幼馴染み・東雲とセックスをしてから、高潔な生徒会副会長・幸村は毎日振り回されてばかりだ。夜中にベッドに忍び込まれたり、図書室で迫られたり…。冷静でいられない自分が嫌で東雲を突き放そうとするのだが、そんな態度は東雲には逆効果で…!! 副会長、ついに陥落…!? 大人気「ワルイコトシタイ」シリーズ不良生徒・東雲×ツンデレ副会長・幸村編最新刊! 描き下ろしつき★


彼じゃないけど (花音コミックス)彼じゃないけど (花音コミックス)
(2011/12/27)
桜賀めい

商品詳細を見る


【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
年下の幼馴染み・東雲と『恋人』になった 生徒会副会長の幸村。キスもHもするけれど、「一日一回幸村から触れる」”甘い約束”は、高潔な幸村にとって恥ずかしすぎる行為…。だから東雲の『カレシ』という言葉も 素直に認められなくて…!? 大人気「ワルイコトシタイ」シリーズ東雲×幸村編最新刊!! 表題作他、永遠vs幸村の彼氏自慢対決!?も収録。大幅加筆+描き下ろし付き


素直じゃないけど (花音コミックス)素直じゃないけど (花音コミックス)
(2013/02/28)
桜賀めい

商品詳細を見る


【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
高潔な生徒会副会長の幸村は、年下の幼馴染み・東雲と恋人同士。東雲のHなイタズラに抵抗しながらも甘い(?)学園生活を送っていた。しかし最近、生徒会と敵対する風紀委員長の香坂 直が何度も東雲を 呼び出していることを知り、親しげな二人の姿についイライラしてしまう…。ヤキモチすら“素直”に認められない幸村は…!? 恋のライバル参戦に、幸村兄も登場してますますパワーアップ★ 「ワルイコトシタイ」シリーズ東雲×幸村編!! 番外編&大幅加筆も充実の最新刊★


【私的評価】 ★★★☆☆

【感想】
シリーズ1冊目の「嫌いじゃないけど」以降ぱったり読んでいなかったのですが。
ドラマCDを聴いた反動で続きが気になって気になってたまらず3冊まとめてドンと購入。

「恋~」はユキちゃんを狙う不審者の出現でドタバタしつつ、いよいよ明確に「お付き合い」がスタート。
「彼~」は好きと言わせたい東雲と、羞恥極まってどうしても言えないユキちゃんとの攻防戦。
「素直~」は東雲に懐く当て馬登場で嫉妬するユキちゃんと、結局いつだってユキちゃんしか見ていない東雲との痴話喧嘩。

巻を追うごとに猛スピードでツンデレをこじらせてゆくユキちゃんと、たまに余裕の欠落も見せながら基本は飄々としている東雲との、ある意味安定したイチャラブ痴話喧嘩&たっぷりエロスでした。
3冊とも正直これといった内容は見当らんのですが、でもきっと逆にそこが良いんでしょうねこのシリーズ。キャラの魅力を純粋に堪能できる。
とくにツンデレスキーさんにとっては、ブレずに完璧なツンデレを頑なに貫き続けるユキちゃんは相当たまらん美味なんだろうなあと思いました。
ついでにユキちゃんの傍に居たいがために「副会長補佐」なる謎ポジションにおさまる東雲には、あなた一体どこの九龍、と思った。


【関連リンク】
web HANAOTO (出版社)


【他の購入者さんの評価】
◆amazon ⇒ カスタマーレビュー(恋)(彼)(素直)
◆楽天市場 ⇒ みんなのお買い物レビュー(恋)(彼)(素直)

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。