Category

※緑の文字は、クリックで詳細メニュー展開。

openclose

Recommend
Hello! 【DVD付】





18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

Profile

杏花

【管理人】 杏花

【CP嗜好】
 ・受にベタ惚れの攻 (基本)
 ・年下攻 (下克上万歳)
 ・男前受 (ザ・漢!)
 ・オヤジ受 (照れ屋な純粋培養)
 
【作品嗜好】
 ・明るくほのぼの
 ・ハッピーエンド
 ・メンタルラブ
 ・ラブコメ、ロマコメ
 ・ちゅー大好物
 ・デキる男たちのワーキンラブ

【私的評価基準】
★★★★★ → この巡り会いに心から感謝
★★★★☆ → とても美味しく頂きました
★★★☆☆ → そこそこ楽しい時間が経過
★★☆☆☆ → さほど可も無く不可も無く
★☆☆☆☆ → 古本屋さんにドナドナ予定

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2013/06/10

「秘めごとあそび 2」 桜城やや

Category : 桜城やや
秘めごとあそび 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)秘めごとあそび 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2013/05/31)
桜城 やや

商品詳細を見る


【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
駄菓子屋を営む谷原柊至は、近所の小児科医・佐治貴史から想いを寄せられ興味のままに体を重ねる関係に。本気のつきあいのつもりはなかったけれど、一見堅物な佐治の意外な一面に惹かれつつあった。ところが、佐治が知らない男とキスしているところを目撃した柊至は思わず動揺。おまけに佐治から「しばらく会えない」と言われてしまい──? それぞれの想いと意地がぶつかって、煮え切らない関係についに決着が…!? 大人気シリーズ、急展開の第二巻! 描き下ろしも収録!!

【私的評価】 ★★★★☆

【感想】
お堅い小児科医・佐治先生(ゲイ)×飄々とした駄菓子屋店主・柊至(ノンケ)。
待望の第2巻、楽しかった!

先生から好意を寄せられ興味本位で始まったカラダの関係ですけども。
いつでも一歩引いた恋愛スタンスを貫いてきた柊至としては、深みにハマりつつある己にギリギリブレーキをかけている現在です。
気持ちを押し付けてくることはないけれど、本当はちゃんと恋を始めたがっている先生と。
それに気づいていながら巧みに避けている柊至。
曖昧な関係の両者間に、このたび当て馬未満(先生の元カレ)が投入されたことでいよいよバランスが崩壊。

のらりくらりと「本気」から逃げていた柊至が、問答無用で恋を自覚させられて焦る姿が大層美味でした。
こう普段飄然としている人が、恋でガックガクに感情揺さぶられて混乱している様に行きあたると際限なく顔が緩みます。いやあ楽しい。
伴って、抑えていた恋心開放の時機到来で、開き直った先生の直球猛進ぶりもおもしろかった。
ちなみに元カレさんは引っ掻き回していくだけなので一応無害な人でした。
ただこの悪気なくチャラい不実なボンボンを、チャラく見えて実はしっかり者の柊至がスパッと斬ってくれたあたりスッキリした。柊至オットコマエ!
そんなこんなでめでたく双方腹括ってのラブがスタートしたばかりのCPなので、今後どうなるのやら期待でいっぱいです。次巻が楽しみでしょうがない!

描き下ろしの番外編(やることなすことスクエアな佐治先生視点)がまた一層愉快でした。
柊至との恋が成就して「今僕は相当舞い上がっていると思う」っていう歓喜モノローグが、相変わらずの鉄面皮+静かに正座している先生から発されていて、しこたま噴いた。生真面目エキセントリックは最強だな、と改めて思った。

これ本当にドラマCD化を切望しております。欲しい。心底欲しい。
「夢結び~」によると柊至=遊佐さんは確定済と思われるので、気怠さとエロさを兼ね備えたオットコマエな柊至を、ぜひそのまま最強にジャストフィットな垂涎キャスティングで拝聴させていただきたく存じます。
ちなみに佐治先生については勝手に小西さんをイメージしていたりもするのですが(安定の組み合わせ/笑)、ともあれぜひとも音声化を…!と願ってやみません。聴きたい!


【関連リンク】
web KADOKAWA (出版社)
CIEL (出版社)
CARESS (作者さん)


【他の購入者さんの評価】
◆amazon ⇒ カスタマーレビュー

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。