Category

※緑の文字は、クリックで詳細メニュー展開。

openclose

Recommend
Hello! 【DVD付】





18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

Profile

杏花

【管理人】 杏花

【CP嗜好】
 ・受にベタ惚れの攻 (基本)
 ・年下攻 (下克上万歳)
 ・男前受 (ザ・漢!)
 ・オヤジ受 (照れ屋な純粋培養)
 
【作品嗜好】
 ・明るくほのぼの
 ・ハッピーエンド
 ・メンタルラブ
 ・ラブコメ、ロマコメ
 ・ちゅー大好物
 ・デキる男たちのワーキンラブ

【私的評価基準】
★★★★★ → この巡り会いに心から感謝
★★★★☆ → とても美味しく頂きました
★★★☆☆ → そこそこ楽しい時間が経過
★★☆☆☆ → さほど可も無く不可も無く
★☆☆☆☆ → 古本屋さんにドナドナ予定

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2013/05/19

「わんだふるLOVER 1」 南月ゆう

Category : 南月ゆう
わんだふる・LOVER(1) (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)わんだふる・LOVER(1) (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
(2012/06/08)
南月ゆう

商品詳細を見る


【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
後輩のモテ男・高阪に秘かに片思いしている志村。素直になれず溜息の毎日だったけど、犬好きの高阪が、志村の愛犬チワワ「ちー」のしつけ係に立候補してきて急接近!? 「犬に嫉妬してるなんて、そんな女々しいこと死んでも言えるか、ボケ!!」…ツンデレな関西弁リーマンが、悪態つきつつ一生懸命頑張る秘密の社内恋愛、両想いH後の描きおろし付き

【私的評価】 ★★★☆☆


【感想】
CPはリーマン同士。
爽やか好青年だけどシレッと計算高い後輩×ノリツッコミに忙しい(※関西人)直情型のツンデレ先輩。

受は片想いの真っ只中。
ひたすら攻の気を引こうと頑張ったり(しかし高確率で空回る)、かと思えば素直じゃないので気のないフリを装ったりと、忙しいツンデレさん。
攻はといえば素知らぬ顔。自分のことで全身全霊フル回転している受を楽しそうに眺めていらっしゃる、なかなか素敵な性格。
でも実は一足早くロックオンしていたのは攻のほうで、とっくにメロメロなんですよという鉄板の真相付き。

攻のてのひらで転がされちゃってる受と、そんな受にますますどっぷりハマっていく攻が、愛犬の躾をきっかけにちゃんと疎通してバカップルになるまで&そのあと愛犬に妨害されつつもエロスに全力耽溺してゆく話。
奇をてらわず王道をまっすぐ突き進む、ドタバタ賑やかで可愛らしいラブでした。


【関連リンク】
b-boy web (出版社)
EarthlyParadise (作者さん)


【他の購入者さんの評価】
◆amazon ⇒ カスタマーレビュー

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。