Category

※緑の文字は、クリックで詳細メニュー展開。

openclose

Recommend
Hello! 【DVD付】





18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

Profile

杏花

【管理人】 杏花

【CP嗜好】
 ・受にベタ惚れの攻 (基本)
 ・年下攻 (下克上万歳)
 ・男前受 (ザ・漢!)
 ・オヤジ受 (照れ屋な純粋培養)
 
【作品嗜好】
 ・明るくほのぼの
 ・ハッピーエンド
 ・メンタルラブ
 ・ラブコメ、ロマコメ
 ・ちゅー大好物
 ・デキる男たちのワーキンラブ

【私的評価基準】
★★★★★ → この巡り会いに心から感謝
★★★★☆ → とても美味しく頂きました
★★★☆☆ → そこそこ楽しい時間が経過
★★☆☆☆ → さほど可も無く不可も無く
★☆☆☆☆ → 古本屋さんにドナドナ予定

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2013/05/13

「フジワラくんとセトくんのはなし。」 青井れん

フジワラくんとセトくんのはなし。 (POE BACKS Babyコミックス)フジワラくんとセトくんのはなし。 (POE BACKS Babyコミックス)
(2012/11/24)
青井れん

商品詳細を見る


【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
大学生の藤原柊と瀬戸一真は同棲中の恋人同士。高校生の頃からの長い付き合いでお互いの事を何よりも大切にしている。そんな2人の日常は毎日がキラキラと輝く宝物。一緒に喧嘩して、笑って、泣いて、少しずつ成長していく。心がきゅんと疼いて温かくなるとっておきのラブ・ストーリー。

【私的評価】 ★★★☆☆

【感想】
パッと見、切ない系を連想するような表紙ですけども。
蓋を開けてみれば、ぶっちぎりの幸せ街道を邁進する、ほんわかスイートなラブストーリーでした。

CPは、あほの子寄りのワンコくん×デレ成分多めのツンデレ眼鏡くん。
…ですが、ときには逆転するリバップル。
ついでに揃ってピュアホワイト。お互いにお互いを大好きでたまらん!!という恋心が駄々漏れているどころか、随所にほとばしっております。

冒頭からすでにデキ上がっていらっしゃるCPなので、基本的に糖分てんこ盛り。
遠慮なく惜しみなく蜜月真っ盛りの何気ない日常風景が続きます。
途中、出会い当初の初々しい回想があったり、家庭環境やらカミングアウトやらのシリアス展開もちょこっと発生しておりますが、兎にも角にもふたりの結びつきがパーフェクトに強固なので不安要素ゼロ。極上の安心感。
可愛く優しいほっこり特濃スイートをとことん堪能したい気分のときに、これは剛速球ストライクだろうなあと思う一冊でした。


【関連リンク】
㈱ふゅーじょんぷろだくと (出版社)
Romantica (作者さん)


【他の購入者さんの評価】
◆amazon ⇒ カスタマーレビュー

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。