Category

※緑の文字は、クリックで詳細メニュー展開。

openclose

Recommend
Hello! 【DVD付】





18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

Profile

杏花

【管理人】 杏花

【CP嗜好】
 ・受にベタ惚れの攻 (基本)
 ・年下攻 (下克上万歳)
 ・男前受 (ザ・漢!)
 ・オヤジ受 (照れ屋な純粋培養)
 
【作品嗜好】
 ・明るくほのぼの
 ・ハッピーエンド
 ・メンタルラブ
 ・ラブコメ、ロマコメ
 ・ちゅー大好物
 ・デキる男たちのワーキンラブ

【私的評価基準】
★★★★★ → この巡り会いに心から感謝
★★★★☆ → とても美味しく頂きました
★★★☆☆ → そこそこ楽しい時間が経過
★★☆☆☆ → さほど可も無く不可も無く
★☆☆☆☆ → 古本屋さんにドナドナ予定

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2013/03/16

CDまとめていろいろ17

PS2「ルシアンビーズ」ドラマCD「超新星☆大爆走CRAZYSUPERNOVA-銀河系アイドルROMANXIA No.1決定戦!?-」PS2「ルシアンビーズ」ドラマCD「超新星☆大爆走CRAZYSUPERNOVA-銀河系アイドルROMANXIA No.1決定戦!?-」
(2010/01/27)
(ドラマCD)、TAKERU(ルーク) 他

商品詳細を見る
時はロマンシア改造計画スタート直後であるらしく、まだ全員がダメンズ状態。
ヴァンとジェシーがリーダーポジションを巡って争う物語。
なんだかんだでロマンシアはみんな仲良しさんなので、最終的に「仲間ってイイね☆」に落ち着く、わりと取り留めのない微笑ましいエピソードでした(率直)
とはいえ、絶叫系熱血ヤンキーのヴァンと、クールだけど情に厚いジェシーのやり取りは、一昔前のわかりやすい「男の友情!」が前面に押し出されていてなかなか楽しかったです。
ついでに基本的に彼らふたりが延々喋り倒していらっしゃるので、中の人(達央さんと寺島さん)ファンには垂涎の一枚だった事実。ごちそうさまでした。



「TOKYOヤマノテBOYS」DJCD ヤマノテステーション Record.II「TOKYOヤマノテBOYS」DJCD ヤマノテステーション Record.II
(2011/12/21)
(DJCD)

商品詳細を見る

TYBのDJCDパート2。
パーソナリティは鈴村さん、鳥海さん、梶くん。
アーツさんから3名様の選出。先輩ふたりを相手に、梶くんやや劣勢(笑)
ちなみに各々の役についてのコメントで、
鈴「金持ち」
梶「クール」
「すぐに結婚をチラつかせる」
って、ちょ、鳥海さんんんん!!!!思わず全力でツッコんだ深夜です。哲さんのイメージがああああ!!!!
いや間違ってない、間違ってないけど。確かにしょっちゅう嫁だの夫婦だの添い遂げてぇだのと言ってたけど。でも…!!とフォローしたいのに腹抱えるしかないジレンマでした。
随分前にウェブで聴いていた配信も相当おもしろかった記憶ですが、新たに録られたCDはCDで腹筋攣りそうでした。コーナーひとつひとつの破壊力高すぎるだろこれ!



パラ☆ラボ放送局第2巻パラ☆ラボ放送局第2巻
(2010/10/27)
ラジオ・サントラ、小野坂昌也 他

商品詳細を見る

厳かなる寺院にて下ネタ満載トークを繰り広げる、はっちゃけた番組の度胸に敬服。寛大なお寺さん天晴れ。
小野坂さんはフリーダムにがっつり下ネタ投下しつつ、スタッフさんに鋭く斬り込んだりしつつも、なんだかんだで人柄の善さがちらちら垣間見えていた感です。
安元さんは相変わらずの素敵に高いトークスキルを遺憾なく発揮しておられ、安定のおもしろさと安心感。
ともあれグダグダなクイズコーナーに幾度も心を折る、両者の体を張った(まさしく満身創痍)バトルがえらいこと楽しかった。



Voice Colors Series 10. ~希望~Voice Colors Series 10. ~希望~
(2011/07/21)
鈴木達央

商品詳細を見る

シリーズ何枚か拝聴しておりますが、今回が一番ボリュームたっぷりだった気が。
1枚通して物語が進んでいくストーリー仕立ても珍しかった。
ひとつのシーンにキャラ同士の交流発生とか新鮮でおもしろかったです。
ストーリーは、1日限りのシンデレラガールに抜擢されたヒロイン(=自分)を巡る、テレビ局での物語。
登場キャラは俳優、マネージャー、カメラマン、ADなどなど、他にも目まぐるしく多彩。
声幅を超えた喋り方の変化球が見事で、その演じ分けにプロの力量を見ました。
達央さんの七変化を堪能できる、達央さんてんこ盛りのスペシャル盤。耳が幸せです。



バラエティCD 無法地帯~放し飼い動物園~バラエティCD 無法地帯~放し飼い動物園~
(2006/10/27)
堀内賢雄、速水奨 他

商品詳細を見る

賢雄さんプロデュースによるバラエティCDとのことで。
キャストさんたちがすこぶる豪華なのはともかく、何ぞこのカオス…!(笑)
極めて珍しいキャラを請け負っていらっしゃる人が多くて、たびたび瞠目。
とくにツェーツェ-バエ@まさかの三木さんには抱腹絶倒。
やりたい放題、強烈愉快に荒唐無稽。まさに無法地帯でした。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。