Category

※緑の文字は、クリックで詳細メニュー展開。

openclose

Recommend
Hello! 【DVD付】





18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

Profile

杏花

【管理人】 杏花

【CP嗜好】
 ・受にベタ惚れの攻 (基本)
 ・年下攻 (下克上万歳)
 ・男前受 (ザ・漢!)
 ・オヤジ受 (照れ屋な純粋培養)
 
【作品嗜好】
 ・明るくほのぼの
 ・ハッピーエンド
 ・メンタルラブ
 ・ラブコメ、ロマコメ
 ・ちゅー大好物
 ・デキる男たちのワーキンラブ

【私的評価基準】
★★★★★ → この巡り会いに心から感謝
★★★★☆ → とても美味しく頂きました
★★★☆☆ → そこそこ楽しい時間が経過
★★☆☆☆ → さほど可も無く不可も無く
★☆☆☆☆ → 古本屋さんにドナドナ予定

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2013/03/03

「純潔ドロップ」 如月マナミ

純潔ドロップ (Canna Comics)純潔ドロップ (Canna Comics)
(2012/05/25)
如月 マナミ

商品詳細を見る


【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
文化部長の春日部は、テニス部エースで運動部長の三郷が大嫌い。上級生を上級生とも思わない態度は生意気だし、かつて自分がいた校内の「王子」ポジションを、彼に奪われたのだ。しかしある日、三郷が童貞だと知った春日部は自分のことを棚に上げ、からかうつもりでキスを仕掛けた。すると三郷は、思いがけずMで可愛い反応! S心をくすぐられ、行為はエスカレートするけれど……!?

【私的評価】 ★★★☆☆

【感想】
渡海さん原作のコミックス。
リンクしているらしいもう一作品のほうは未読です。

CPは高校生同士。
先輩(頭脳は明晰、性質はあほの子)×後輩(小生意気なオレ様)。

これまで校内で散々ちやほや「王子様」扱いされてきた攻っ子ですが。
イケメン新入生(受っ子)の登場で、そのポジションをあっさり奪われて撃沈。
しかも彼がたびたび突っかかってくるせいで、両者はすっかり犬猿の仲状態。

そんな折、受っ子をからかうネタ「DT」を発見して目を輝かせる攻っ子。
己もご同類であることは棚に上げ、反撃のチャンスとばかりにからかい倒し、ついでにちゅーなんぞ仕掛けてみました。
結果、普段すこぶる小生意気な受っ子が、真っ赤に染めあげた頬&潤みまくった涙目という萌えコンボを晒してくれちゃったという。
予想外の激可愛リアクションを目の当たりにして、その凄まじいギャップにスコンとやられた攻っ子です。好感度パラメータはもりもり急上昇。

ちなみに「S心をくすぐられ~」とあらすじには書かれておりますが、さほどSっ気は見当たりませんでした。微Sと言えるかどうかもあやしい気が。
いやそもそも攻っ子の標準スタイルが「あほの子」ゆえ、日常で惜しみなく披露されている残念な言動の数々が、Sっ気らしいものを霞ませているだけだろか(笑)

ともあれ、ちゅーを交わしたその日から両者の仲は一転。
精一杯の独学知識で余裕ぶってみせる、でも内心いっぱいいっぱいの攻っ子と。
普段の態度は変わらず小生意気だけど、でも攻っ子にされるがままマッハで快楽に敗北しちゃう受っ子。
こっそり密会して触りっこする関係にシフトしました。
…にも関わらず、まだ微妙に犬猿の仲だったりもする、ややもどかしく可愛らしい青春模様でございます。
でもお互いを全身全霊で意識しまくっているのはダダ漏れなので、あとは「自覚」という名の陥落を待つのみ、安心して行方を見守っていられるCPでした。
そしてラブが成立してみれば、なんだかんだで受っ子のほうが実は執着心に溢れていたところが素敵。

後日談の勉強会ネタ(受っ子視点)も大変微笑ましかったです。
攻っ子(忘れがちだけど実は頭脳明晰)に教えを乞うはずが、その科目が保健体育に変わっちゃう鉄板の蜜月。
うっかり惚れ直して悔しげに悪態をつく受っ子の姿にニッコニコでした。可愛かった。


【関連リンク】
Canna (出版社)
デンノウエレキング (原作者さん)


【他の購入者さんの評価】
◆amazon ⇒ カスタマーレビュー

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。