Category

※緑の文字は、クリックで詳細メニュー展開。

openclose

Recommend
Hello! 【DVD付】





18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

Profile

杏花

【管理人】 杏花

【CP嗜好】
 ・受にベタ惚れの攻 (基本)
 ・年下攻 (下克上万歳)
 ・男前受 (ザ・漢!)
 ・オヤジ受 (照れ屋な純粋培養)
 
【作品嗜好】
 ・明るくほのぼの
 ・ハッピーエンド
 ・メンタルラブ
 ・ラブコメ、ロマコメ
 ・ちゅー大好物
 ・デキる男たちのワーキンラブ

【私的評価基準】
★★★★★ → この巡り会いに心から感謝
★★★★☆ → とても美味しく頂きました
★★★☆☆ → そこそこ楽しい時間が経過
★★☆☆☆ → さほど可も無く不可も無く
★☆☆☆☆ → 古本屋さんにドナドナ予定

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2012/08/18

「たまには恋でも」 渡海奈穂

Category : 渡海奈穂
たまには恋でも (新書館ディアプラス文庫)たまには恋でも (新書館ディアプラス文庫)
(2010/03/09)
渡海 奈穂

商品詳細を見る


【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
地味で眼鏡で無愛想な岡崎は、爽やかで男前の先輩社員・椋本に気に入られ迷惑していた。明らかに人種が違うから放っておいてほしいのに、椋本は自分と話していると微妙に嬉しそう。原因はまったく謎だった。ある日仕方なしに一緒に食事をしてみたところ、椋本とは漫画やラノベの話が合うことがわかる。それどころか、実は椋本はけっこうなオタクで、岡崎の言動や見た目が萌えツボだったらしく!?  ふわゆるラブ

【私的評価】 ★★★☆☆


スポンサーサイト
【感想はコチラ】
 
2009/10/29

「恋になるなら」 渡海奈穂

Category : 渡海奈穂
恋になるなら (新書館ディアプラス文庫)


【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
勤め先で中学の先輩・伴瀬と再会した上村。女顔で人から誤解されやすく、人付き合いの苦手な上村だが、俺様な伴瀬とはすぐに親しくなる。さらに悪戯でキスをされ、意地でやり返し、なし崩しに身体を探り合うようになるまで、さほど時間はかからなかった。自分は伴瀬を好きなのか? 伴瀬は自分を好きなのか? 答えの出ないまま身体をつなげた翌日、上村を待っていたのは……。書き下ろしビタースイートラブ

【私的評価】 ★★★☆☆


【感想はコチラ】
 
2009/08/26

「夢は廃墟をかけめぐる☆」 渡海奈穂

Category : 渡海奈穂
夢は廃墟をかけめぐる☆ (新書館ディアプラス文庫)


【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
撮影に訪れた廃墟の島で、カメラマンの伊原木は一人の男と出会う。周囲の景色に無理なく馴染む様子に、伊原木は理想の“廃墟の精”を見出した。その彼と町中で再会する。妖精の正体は三島要、妻に離婚され会社からも不当解雇され、人生を捨てかけている元エリートサラリーマンだった。行き場のない三島を伊原木が連れ帰り共に暮らすうち、自由な伊原木に影響を受け三島も変わり始める――。年下攻ストレンジ・ラブ

【私的評価】 ★★★★☆


【感想はコチラ】
 
2009/07/20

「甘えたがりで意地っ張り」 渡海奈穂

Category : 渡海奈穂
甘えたがりで意地っ張り (ディアプラス文庫)


【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
きれいな顔して愛想が良くて、男でも構わずちょっかいをかけると噂の有名人。そんな先輩の来生になぜか気に入られた小林。相手のペースに巻き込まれ初めは戸惑うものの、人懐こいくせにどこか遠慮がちで掴めない来生に小林も惹かれていく。ところが小林が思いを告げた途端、来生は逃げ出してしまう。実は来生は、冗談に紛らせなくては顔も見れないくらい、小林のことが好きだったのだ──。空色ハイスクールデイズ!!

【私的評価】 ★★☆☆☆


【感想はコチラ】
 
2009/02/25

「マイ・フェア・ダンディ」 渡海奈穂

Category : 渡海奈穂
マイ・フェア・ダンディ (新書館ディアプラス文庫 (158))


【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
大富豪の生き別れの孫になりすまし財産を山分け──。そんな途方もない話に飛びついて、条件ぴったりの苦学生・塩田を探し出したチンピラの山崎。山崎のことが気に入ったらしく、塩田は拍子抜けするほどあっさり話に乗ってくる。お互い孤児で天涯孤独の境遇だが、バカがつくほどお人好しな山崎と、超現実主義者の塩田。塩田を孫らしく仕立て上げるため、共同生活を始めた二人だが……?  一世一代のラブ&ゲーム!!

【私的評価】 ★★★★★


【感想はコチラ】
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。