Category

※緑の文字は、クリックで詳細メニュー展開。

openclose

Recommend
Hello! 【DVD付】





18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

Profile

杏花

【管理人】 杏花

【CP嗜好】
 ・受にベタ惚れの攻 (基本)
 ・年下攻 (下克上万歳)
 ・男前受 (ザ・漢!)
 ・オヤジ受 (照れ屋な純粋培養)
 
【作品嗜好】
 ・明るくほのぼの
 ・ハッピーエンド
 ・メンタルラブ
 ・ラブコメ、ロマコメ
 ・ちゅー大好物
 ・デキる男たちのワーキンラブ

【私的評価基準】
★★★★★ → この巡り会いに心から感謝
★★★★☆ → とても美味しく頂きました
★★★☆☆ → そこそこ楽しい時間が経過
★★☆☆☆ → さほど可も無く不可も無く
★☆☆☆☆ → 古本屋さんにドナドナ予定

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2013/11/04

「嫌いな先輩」 一ノ瀬ゆま

嫌いな先輩 (キャラコミックス)嫌いな先輩 (キャラコミックス)
(2011/12/24)
一ノ瀬ゆま

商品詳細を見る


【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
クールで仕事ができて、社内の人望も厚い──。そんな先輩同僚の柳澤が、実は結城は内心苦手。自分限定の見下した態度と、嫌味の連発!! 笑顔での殊勝な対応も、鼻先であしらわれる始末。かと思えば、気まぐれのように失敗をフォローしたり、食事を奢ってくれたり…。意地悪と親切に、結城は常に振り回されて!?

【私的評価】 ★★★☆☆

スポンサーサイト
【感想はコチラ】
 
2013/06/25

「誤算のハート」 緒川千世

誤算のハート (GUSH COMICS)誤算のハート (GUSH COMICS)
(2013/04/10)
緒川 千世

商品詳細を見る


【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
「俺と、付き合っちゃう?」 別れ話でもめていた隣のクラスの烏童と付き合うことになった三城。気まぐれで始めた「恋人ごっこ」のはずなのに、烏童の隣は居心地よくて…。セックスも彼の手管に翻弄され、快感に震えていることしかできなかった。優しい愛撫、甘い熱──俺の体はどうしちまったんだ。…ヤバイ、こんなの俺じゃない。硬派彼氏×チャラ系男子、男子高生のふしだらな純愛。

【私的評価】 ★★☆☆☆

【感想はコチラ】
 
2013/06/16

「ふしぎなともだち」 新井煮干し子

ふしぎなともだち (EDGE COMIX)ふしぎなともだち (EDGE COMIX)
(2013/05/02)
新井 煮干し子

商品詳細を見る


【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
アニメのストラップから始まった不思議な交流──。
接点のなかった二人(オタクの由岐と非オタの和)が、とあるアニメの話題から仲良くなって、お互いの違いに戸惑いながらもいつしか距離が近付けていく。だけど、普通の友達とは違うみたいで…??
実力派新人・新井煮干し子が送る異文化コミュニケーションの決定版!!特別描きおろし・トゥルーエンディング「沖縄にて」掲載!


【私的評価】 ★★★★☆

【感想はコチラ】
 
2013/05/13

「フジワラくんとセトくんのはなし。」 青井れん

フジワラくんとセトくんのはなし。 (POE BACKS Babyコミックス)フジワラくんとセトくんのはなし。 (POE BACKS Babyコミックス)
(2012/11/24)
青井れん

商品詳細を見る


【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
大学生の藤原柊と瀬戸一真は同棲中の恋人同士。高校生の頃からの長い付き合いでお互いの事を何よりも大切にしている。そんな2人の日常は毎日がキラキラと輝く宝物。一緒に喧嘩して、笑って、泣いて、少しずつ成長していく。心がきゅんと疼いて温かくなるとっておきのラブ・ストーリー。

【私的評価】 ★★★☆☆

【感想はコチラ】
 
2012/06/03

「背のびの法則」 奥山ぷく

背のびの法則 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 42)背のびの法則 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 42)
(2010/12/18)
奥山 ぷく

商品詳細を見る



【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
高校二年生の公助のクラスに、転校生がやってきた。おちびな公助とは正反対の長身で男前な転校生・楽は女子に大人気。そんな楽を妬む公助だったが、楽にある秘密を打ち明けられ、誰にも言わないでほしいと頼まれる。それ以降、公助はなぜか楽に気に入られ、いつのまにかふたりの距離は縮まっていき…!? でこぼこコンビが繰り広げる学園ラブコメディ

【私的評価】 ★★★★★

【感想はコチラ】
 
2011/10/15

「ワンウェイの鍵」 梅松町江

ワンウェイの鍵 (バーズコミックス リンクスコレクション)


【あらすじ】 (公式紹介文より引用)
大手ソフトウェア会社のシステム管理部門で働く山口豊は、同じ部署で仲の良い先輩・椎名智樹から失恋のヤケ酒に誘われた。案の定、酔い潰れた椎名を自宅に送り届けると、なんと椎名から「マサタカ…」と呼ばれ抱きつかれてしまう。その日から山口は、彼女と会っていても、見知らぬ男の名を泣きながら呼んだ椎名のほうが気になり…!?

【私的評価】 ★★★☆☆


【感想はコチラ】
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。